ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月21日

恋をアバターにしたことある?ちょっと気になる事をリサーチ中!

こんにちは。朝起きると少し冷たい空気が感じられ、少しずつ秋に近づいてきますね。
まだまだ、暑い日が続きますが、気が付いた時には、少し肌寒い日々になっているのでしょう。

恋をアバターにしたことある?

さて、最近は、何だか日記帳みたいなブログになっており、このブログのテーマである「リサーチ調査」というものも少し回数を増やして、月2回行っていこうと思います。

さて、今回のテーマは「アバターに恋したことある?」です。

「あーかっこいい!」とか「可愛いなぁ」とか、容姿や性格も含めてアバターにちょっと心を動かされた経験は誰でもあるのではないでしょうか?
ひょっとしたら、もう恋愛も経験済みだったり?でも、ほのかな思いは、自分でも気づかなかったりとか・・・もありますよね。それは、RLもSLも一緒なんでしょうけど。

そんなテーマで今回はアンケート調査を実施してみたいと思います。今回のリサーチアンケートはちょっと変則ですが10/15まで実施して、10月末までにレポートでみなさんにご報告したいと思います。

右上のサイドバーから投票できるので、気軽に参加してください。投票した後、または、右下の「次のQへ」のボタンをクリックすると現在の投票状況を見ることができます。投票状況は、棒グラフで表示され、マウスのカーソールをあわせると項目とパーセントが表示されます。

また、引き続き「あなたのSL歴は?」「あなたはSL婚できる?」アンケートも実施していますので、こちらもお気軽に参加してください。

【過去のリサーチレポートはこちらから】
http://slt.slmame.com/c12191.html
※リサーチ実施の案内とレポートが混ざってますので、スクロールしてご覧ください。

※相談党のバナーですがTOP3位の得票数が3000票以上であり、すでに当選確定のようですので、バナーをおろさせて頂きました。わたしの得票は86表でした!笑 投票してくれた、みなさんありがとうございました。


同じカテゴリー(調査レポート)の記事画像
ニュースメディアに調査レポートが引用されました!
SLで何してる?:調査レポート
あなたの居場所は?:ちょっと気になる事をリサーチ中!
1日のログイン時間は?:ちょっと気になる事をリサーチ中!
書評:仮想コミュニティがビジネスを創りかえる
SLで何してる?:ちょっと気になる事をリサーチ中!
同じカテゴリー(調査レポート)の記事
 ニュースメディアに調査レポートが引用されました! (2010-01-12 23:52)
 SLで何してる?:調査レポート (2009-06-07 00:02)
 あなたの居場所は?:ちょっと気になる事をリサーチ中! (2009-04-29 15:56)
 1日のログイン時間は?:ちょっと気になる事をリサーチ中! (2009-04-26 09:38)
 書評:仮想コミュニティがビジネスを創りかえる (2009-04-19 11:49)
 SLで何してる?:ちょっと気になる事をリサーチ中! (2009-04-19 10:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。