ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月28日

久しぶりにCAMPしてみた。

こんばんは。なんとまあ寒い夜でしょう。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
さて、パソコンでやりたい作業があり、せっかくなのでSLにログインしてCAMPでもして、少し懐かしい気分でも味わいたいなと思い色々探してみました。

CAMP

最近では、どうやらCAMPも減っているようで、やっと探したのがブログ記事「Cesario:こども服」で見つけたグループCAMPです。

SLの自宅を出た時には、日が暮れていたのにCAMPをしている間に陽が昇ってきました。SLの一日って何時間なんでしょうね。セカンド暦とかってあるんでしょうか。

まあ、リンデンラボも色々あるみたいだけど、個人の内面が創作物として表現される空間って、他には無いと思うし、そういう世界は嫌いではないんだけどな。

・・・終わってから気付いたけど、アイテムCAMPだった。

タグ :CAMP

同じカテゴリー(ノスタルジィを探して)の記事画像
滞納していた家賃を払いに行きました。
隣のカフェが幕を閉じました。
Japan Island 最後じゃなかった夜に。
Japan Island 最後の夜に。
LFSで久しぶりの練習。そしてJAPAN08へ行ってみた。
そしてSLの夜は更けていく。爆蘭にて
同じカテゴリー(ノスタルジィを探して)の記事
 滞納していた家賃を払いに行きました。 (2010-10-24 20:30)
 隣のカフェが幕を閉じました。 (2009-04-19 01:04)
 Japan Island 最後じゃなかった夜に。 (2009-03-03 00:37)
 Japan Island 最後の夜に。 (2009-03-01 17:15)
 LFSで久しぶりの練習。そしてJAPAN08へ行ってみた。 (2009-02-22 02:18)
 そしてSLの夜は更けていく。爆蘭にて (2009-02-06 01:20)
この記事へのコメント
おおw 復活ですね~! v(。・・。)イエッ♪

終わってから気づくなんて。。

(*≧m≦*)ププッ
Posted by かおり at 2010年11月16日 03:00
おお、かおりちゃん久しぶりですw

墓場からよみがえって復活しました。笑

・・・さらに、アイテムキャンプのギフトは、子供服でした^^;
Posted by ayako at 2010年11月20日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。