ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

  
Posted by at

2009年04月29日

セクシーな写真を上手く撮りたい(113)Boingo

こんにちは。カレンダー通りなので明日も出勤ですが、みなさんはもうGWに入っているんでしょうかね。
長い休みの人も多いかもですねー。

Boingo

Boingo Shopping Bag- Freebies 5L$

ラテックスやサイバーのコスチュームが素敵なBoingoのギフトアイテムで撮ってみました。

WLの良さを撮影で出そうと思うと、影とのコントラストがポイントとなりますよね。でも、この影がアバターの顔の目のクマになったり頬の影になったりして難しい・・・。
加工で調整しても良いのですが、そこまでやってられないし・・・ですしね。
こういった後ろのからのポーズとかであれば、それなりに雰囲気は出せるので、制限の中で撮影のバリエーションを展開すると言う感じでしょうかね。

▼Boingo テレポートSLURL
http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Land%203/159/249/42  

Posted by ayako at 12:29Comments(0)スポーツ

2009年04月26日

セクシーな写真を上手く撮りたい(111)Sub Rosa

こんにちは。School Girlという名前のコスチュームだけれど、かなりセクシーなアイテムがあったので撮ってみました。

Sub Rosa

Sub Rosa: School Girl (Detention) midnight mania

教室みたいな室内にしている場所で撮ってみました。
(あー何だか明日は忙しいので、現実逃避してるなぁ。いやいや、これは気分転換です!)
強力なフェイスライトで当てて、ブルームで飛ばしてます。

やはりあれですかね。WLにすると頬や目の下の影って気になりますね。みんなWL用にシェイプを調整するのかな?

アイテムは、midnight maniaなので、お店に行って看板をクリックすると、決められた人数になったらアイテムが届くのでクリックしてきましょう。

▼Sub Rosa テレポートSLURL
http://slurl.com/secondlife/Scandalous/162/213/22  

Posted by ayako at 23:19Comments(0)スポーツ