ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年07月20日

SL結婚やSL恋愛について

こんにちは。昼と夜の体感気温差が激しくないですか?

さて、最近わたしの友人や知り合いがSL結婚をしたり、「彼氏です」と紹介を受けたりします。
昔(といっても数ヶ月ですが)を知っていたり、話し込んだ事がある人だったりすると、とても不思議な感覚を覚えたりします。

SL結婚やSL恋愛

SLの世界だったら、みなさんは、彼氏や彼女と何をしますか?
一緒にものづくりをしたり、観光地を旅したり、ショッピングを楽しんだり、イベントに参加したり・・・などなど。
それをいつも一緒に楽しみながらパートナーとして生きていく関係、それがSLでの結婚や恋愛だったりするんじゃないのかな。と思ったりするわけです。

すごく仲が良くて、趣味も合う異性の親友みたいな関係でしょうか。

そう、考えると他人が見ているより、SLでの恋愛や結婚という流れは、本人たちにとっては、とても自然な流れなのかもしれないですね。

などと個人的に思ってみたりしました。ではでは。


同じカテゴリー(随筆)の記事画像
NHKを見てSLは日本コンテンツを世界へPRできると思った。
アルファブロガー記事の中のセカンドライフの子。
あの子どうしてるかな?
これからのセカンドライフの可能性について。
〜仮想現実と拡張現実〜の記事を読んで。
赤い羽根の乗って。Black Swan
同じカテゴリー(随筆)の記事
 NHKを見てSLは日本コンテンツを世界へPRできると思った。 (2009-12-05 23:22)
 アルファブロガー記事の中のセカンドライフの子。 (2009-02-23 22:10)
 あの子どうしてるかな? (2008-10-29 00:35)
 これからのセカンドライフの可能性について。 (2008-09-23 00:44)
 〜仮想現実と拡張現実〜の記事を読んで。 (2008-09-19 00:00)
 赤い羽根の乗って。Black Swan (2008-09-16 23:51)
Posted by ayako at 23:08│Comments(0)随筆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。