ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年10月28日

セクシーな写真を上手く撮りたい。(19)OPIUM

こんにちは。世の中も仕事も何だか慌しいのだけれど、来年はじっくりSLやれる時間は作れるのかなぁ。
さて、初心者の頃、このお店のアイテムを買ったり、もらったりして「あーSLのなかでもRLでもありそうな服で素敵なのもあるんだなぁー」と思ったことのあるOPIUM Everyday。ハロウィンで素敵なアイテムが配付されていたので、さっそく撮ってみました。

OPIUM Everyday
FREE! OPIUM Everyday "Purity" white angel wings Halloween 0L$

おおエンジェル!というような羽根ですねぇー。別にハロウィンじゃなくても使えそうー。

海辺にある岩に座って、正午の時間で撮ってみました。アンビエイトで羽根のリアルっぽさが一番出るバランスで調整しています。顔が映ると顔へのライティングとアイテムのテクスのライティングとあわせるのが大変なんだけど、後ろ向きは撮りやすいですねぇー。

OPIUM Everyday
FREE! OPIUM Everyday "Fallen" black angel wings Halloween 0L$

黒の羽根です。テクスはしっかり模様があるんだけど、ちょっとアングルが悪いかな。

夜にしてみたりしたのですが、やっぱり昼間が一番分かりやすいですね。白の羽と同じ設定で撮ってます。

OPIUM Everyday
FREE! OPIUM Everyday Little Black Dress 0L$

となりに黒のシンプルドレスもあったので、撮影後のほっとした(別に遊んでるんだけどね。笑)ひと時みたいな写真を撮ってみました。リアルな樹のを前面にかぶせると、ちょっと遠近感が出て面白い感じになるかな。

▼OPIUM Everyday テレポートSLURL
http://slurl.com/secondlife/Le%20Zoo/196/224/22

※店に入ってすぐの右の棚にあるよん。


同じカテゴリー(おもしろ)の記事画像
2012年 生存報告。
セクシーな写真を上手く撮りたい(122)LA
セクシーな写真を上手く撮りたい(99)ALB
セクシーな写真を上手く撮りたい(86)League
セクシーな写真を上手く撮りたい(72)Sn@tch
セクシーな写真を上手く撮りたい(62)Attituede
同じカテゴリー(おもしろ)の記事
 2012年 生存報告。 (2012-01-08 18:43)
 セクシーな写真を上手く撮りたい(122)LA (2009-05-14 00:15)
 セクシーな写真を上手く撮りたい(99)ALB (2009-03-23 23:36)
 セクシーな写真を上手く撮りたい(86)League (2009-02-17 00:15)
 セクシーな写真を上手く撮りたい(72)Sn@tch (2009-02-07 01:46)
 セクシーな写真を上手く撮りたい(62)Attituede (2009-01-12 23:53)
Posted by ayako at 23:16│Comments(0)おもしろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。