ソラマメブログ

SL小説って読んでみたいと思う?
読みたい
読みたくない
わからない
invisible
あなたのアバターは何年生まれ?
2010年生まれ
2009年生まれ
2008年生まれ
2007年生まれ
2006年生まれ
2005年生まれ
2004年生まれ
2003年生まれ
detect yahoo status

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年08月23日

フリー試着室 F.F.R リニューアル!利用者募集!

こんにちは。雨の週末いかがお過ごしですか。寒いくらいで、少し前の蒸し暑さが何だったんだろう・・・と思ってしまうほどです。

フリー試着室 Fitting Room
さて、サウスブルーの「フリー試着室 Fitting Room」のついて移転することは、このブログでもお話しさせて頂いておりましたが、このたび準備が整いました。

リニューアルのお知らせとともに、利用者募集をいたしますので、着替え場所やシェイプいじりの場所などに利用されたい方は、「ayako Bing」まで、IMを送ってください。折り返しIMでインフォメーションをお送りします!
(ちなみに女性専用となっていますので、ご了承ください)


では、新しいFree Fitting Roomを紹介して行きます。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room (Main Building)
Free Fitting Roomの本館です。海辺で海の方向に建っている建物です。少し洗練された白をベースにしています。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room (Hall)
建物中に入ると3つの部屋があります。ホールからは、外に植樹されたトロピカルな椰子の木が見えるようになっており、開放感をちょっと意識しました。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room 001(Room Of The Cat)
001号室は「ネコの部屋」です。ポージングスタンドが設置してあり海辺を背景にのんびりと着替えやシェイプいじり等に使ってください。
(中からは、外が見えるようになっていますが、外からは見えないようになっていますので、ご安心ください。)
ムーンキャットで見つけた大きな黒猫が横たわっていますので、乗ったり、持たれたりしてくつろいでください。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room 003(Room Of The Dog)
003号室は「イヌの部屋」です。(イヌのポスターが張ってあるだけですが。汗)ポージングスタンド以外に以前の記事「写真の表現力を広げるアイテムたち。」で紹介したストールも置いてあるのでポーズを楽しんだりして写真を撮って遊べます。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room 002(Photo Studio)
002号室は簡易写真スタジオになっています。背景やポーズ、照明をいじって撮影を楽しむ事ができます。

フリー試着室 Fitting Room
こちらにも、以前の記事「写真の表現力を広げるアイテムたち。」で紹介したイスと・・・。

フリー試着室 Fitting Room
さらに、ウィンドウ型のポーズを楽しむアイテムも設置しました。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room 005 & 006(Sky Box)
005号&006号室はスカイボックスになっており、表示されるオブジェクトが少ないため比較的軽い状態で着替えをすることができます。

フリー試着室 Fitting Room
Free Fitting Room CAFE
そして、今回、憩いの場みたいなスペースとして「カフェ」を設置しました。ブログ記事なんかを書いているときは、わたしも大抵ここにいたりします。笑

では、着替えやシェイプいじりの場所が欲しいなぁーと言う方は、お気軽に「ayako Bing」までIMを送ってくださいね。

はい。もちろん使用料は、ありません。笑


同じカテゴリー(ご連絡)の記事画像
flickrにログインできなくなった。
生存報告2012_02
アカウント停止・・・復活できました。
いかがお過ごしですか?
Youtube分室をオープンしました。
更衣室を引っ越します。利用者も募集(無料)
同じカテゴリー(ご連絡)の記事
 flickrにログインできなくなった。 (2012-05-27 17:56)
 生存報告2012_02 (2012-05-26 15:56)
 アカウント停止・・・復活できました。 (2011-07-18 22:29)
 いかがお過ごしですか? (2011-05-03 16:52)
 不定期更新。 (2010-01-18 23:53)
 更衣室できました。 (2009-10-10 21:38)
Posted by ayako at 22:45│Comments(0)ご連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。